さち日記

ガソリンスタンドでお得なETCカード

ガソリンスタンドでガソリン値引きがあったり、
ポイントが通常より多く付くETCカードを紹介されているサイトです。

⇒『ガソリンスタンドでお得なETCカード 作り方・申し込み方法をご案内』

もう夏休みにはいっている人も多いでしょうが、
これから夏休みやお盆休みを控えている人も多いでしょうね。
そのお休みを利用して自動車で旅行を予定している方で
高速道路を利用する方は是非ETCカードを作っておくといいです。

多くの場合、ETCカードは年会費が無料ですので、
持っていること自体でコストは発生しませんし。

それに、ガソリンを店頭価格より安く入れることができるETCカードならお得ですしね。

私が持っているのは楽天カードのETCカードですが、
楽天カードはエネオスでポイント還元率2%なので私はエネオスでガソリンを入れて、
楽天カードで支払っています。

スポンサーサイト

PageTop

学生のETCカード作り方案内

学生の方向けにETCカードの作り方と、
おすすめのETCカードを紹介されているサイトです。

⇒『学生向けETCカードの作り方とおすすめカード』

夏休みが近いですし、
自動車で友達と国内旅行を計画していたり、
帰省を考えたりしている学生さんの中にはETCカードを作ることを考えている人もいるのでは。

そういう方は、こちらのサイトでETCカードの作り方を理解して、
自分に合ったETCカードを作るといいですよ。

ちなみに私は、楽天カードを持っていたので、
楽天カードでETCカードを作って使っています。

ETCカードで使った分にも楽天スーバーポイントが付くんです。

PageTop