FC2ブログ
 

さち日記

右の親指の関節痛が気になって

この前までなんだかわからないんですけど、
右の親指の関節が痛くてしばらくその痛みと戦ってる日々でした。

治療のためにいろいろやってみました。

ピップエレキバン、バンテリンジェル(塗布)、せんねん灸など。

そのおかげかだいぶ痛みがなくなってきました。
ちょっとホッとしてます。

一番辛かったのはペンを持って文字を書く際だったのですが、
強く握らない限りは痛みが出にくくなりました。

強く持つと痛みが復活します。

このままだんだん治ってくれるといいんですけど。
そう願いつつ生活してます。

スポンサーサイト

PageTop

フランスパンの美味しいパン屋さん発見

先日出かけた時に
お土産として購入したフランスパンが、
とても美味しくて感動しました。

私はフランスパンが大好きで、
初めて訪れたパン屋さんでは
必ずフランスパンを買います。

そしてそのフランスパンが美味しければ、
またそのパン屋さんに行こうという自分の中でのルールがあります。

今回のフランスパンもとても美味しかったので、
また同じパン屋さんに行くつもりですが、
まだ残っているフランスパンは冷凍しておいて、
好きな時にトースターで焼いて食べようと思っています。

美味しいパンに出会えるととても幸せな気持ちになれます。

このパン屋さんに行くのが今から楽しみです。

PageTop

梱包用のプチプチを買いました

インターネットオークションで不要品を出品していましたが、
無事落札されたので梱包用のプチプチを100円ショップで買って来ました。

私は発送の際、
CDやDVDは勿論、本なども送料の範囲内で
余裕があればプチプチを使って梱包しています。

配送途中でどんな衝撃があるか分からないので、
出来るだけ綺麗な状態を保って相手の手元に届くようにしたいので、
プチプチは必需品です。

購入した大判タイプのプチプチは、
自分の好きな大きさにカットすることが出来るのでとても便利です。

梱包作業が大好きなので、
これから楽しく落札された商品を梱包しようと思います。

PageTop

部屋の模様替えをしたら、、

なぜか1年に1回は
部屋の模様替えをしたくなるのですが、
先日テレビの後ろをスッキリさせにようと、
そこにおいていたネットのモデムの位置も変えて数時間後に
「終わったぁ」と一息ついてスマホでゲームをしようとしたら、
wifiが切れていたので色々いじってたらネットにそもそも繋がっていない。

自分たちで色々試してもダメであわててサポートに電話をして、
2時間あちこちに電話をつないでもらって正常に繋がりました。

サポートの皆さんに感謝です!

PageTop